ご注文から発送までの流れ

ご注文から商品の発送までは、以下のようになっております。

【1】お客様からのご注文を受信後、すぐにご注文内容・金額等を記したメールをお送り致します。
【2】お客様にお支払い願います。なお、クレジットカード決済の場合は、与信確認が取れ次第、
  商品を発送させていただきます。代引きの場合は、ご注文後、すぐに発送させて頂きます(最初の
  お客様の場合、ご本人確認をさせて頂くことがありますが、セキュリティーの都合上、ご了承下さいませ。
【3】銀行振込み・郵便振替の場合、ご入金が確認され次第、速やかに発送致します。
【4】商品発送後、簡単にではありますが、お客様にメール等でお知らせ致します。
【5】商品がお手元に届きましたら、破損等についてご確認下さい。
  商品到着日を含7日以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換を承ります。


 商品代金以外の必要代金
☆送料は、以下のとおりです。ゆうパック・ヤマト宅急便がメインになります。
ゆうパックの60サイズ(最低価格)料金が送料となります。
エリア 県内 北海道 東北 関東 南関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
地域 東京都 北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
60サイズ 690円 1070円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 840円 970円 970円 1170円 1290円
☆代引きの場合は、手数料324円、
☆銀行振込の場合は、振込手数料。
☆クレジットカード決済手数料の場合、商品の合計金額が3万円以上のお買い物の場合は、
カード決済手数料が無料です。3万円未満の場合は、商品合計金額+送料の合計金額の5%がカード決済手数料。

お支払い方法

 
代引き
郵便局の代引き配送になります。
商品お受け取り時のお支払いとなります。)
代引き手数料324円、お客様負担にて、お願い致します)


クレジットカード決済
商品の合計金額が3万円以上のお買い物の場合は、カード決済手数料が無料です。
1万円未満の場合は、商品合計金額+送料の5パーセントの手数料が必要になります。


ショッピングカート等からのご注文の場合、清算後、「送信」するページの一番下の
「ご質問・ご依頼」の欄に、「クレジットカード決済を希望」とお書き下さい。

すぐに、ハワイアンマーケットからメールをお送りします.
その後、クロネコ@ペイメントからメールが送られますので、
カード番号などをご入力下さい。与信完了次第、ただちに商品を発送致します。


当店では、クロネコ@ペイメントを使用していますので安心してご利用いただけます。
詳細は、コチラ↓をクリックしてご覧ください。


ご利用できるカード:JCB・VISA・MASTER・DC・UC・UFJ・ダイナース・クレディセゾン・日本信販(NICOS)
1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
※カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。詳しくはこちらからご確認下さい。

発送方法は、クロネコヤマト宅急便のみです。

ご注文後、万一ハワイアンマーケットからの「ご注文確認書」メールが2,3日待っても届かない場合はお手数をおかけして
申し訳ありませんが、再度メール等でご連絡下さい。

   銀行振込(先払い)
口座番号 みずほ銀行 世田谷支店 普通 1026905
口座名称  有限会社 ハワイアンマーケット

振込手数料、お客様負担にて、お願い致します)


配送について

 
宅配便

【業者】ゆうパック・ヤマト宅急便

配達日時のご指定が可能です。

<発送日>
ただちに発送いたします。
<配達日時の指定>
配達日時の指定が可能です。
ご希望の方は、ご注文時にご指定下さい。

・午前中
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・20-21時
☆なお宅配便に限らず、当店では、なるべくお安い配送料で、
お客様に配送致します。商品によっては、普通郵便でも可能な
場合もありますが、基本的には、ゆうパックなどの宅配便を使用致します。

返品・交換について

 
返品・交換

品物違いや不良品をお届けした場合のみお受け致します。
商品到着後、7日以内にお知らせ下さい。

以下の商品につきましては、返品・交換致しかねます。ご了承ください。

 1.商品お届けから8日以上経過したにもかかわらず、お客様からのご連絡がない場合
 2.一度開封してご使用になった商品
 3.お客様の責任により、キズ・シミが生じた場合
 4.お客様のご希望(サイズ)に合わせてカットした生地やオーダーメードの商品。

不良品

まことに申し訳ありませんが、まずご連絡を下さい。商品の状態を確認の上、 個別に対応させていただきます。
ご送付中の事故や当社検品ミスでの不良品である場合、ただちに新しい商品をお送りさせて頂きます。

当社検品ミスでの不良品 返品/交換の場合にかかる配送料・返金の際の振込手数料は当店で負担致します。